kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

ホームの広告

もう昨日(9/2)のことですが、西武池袋駅のホームで沢山の人がスマホで広告?の写真を撮っていました。
急いでいたのでそのままとおりすぎましたが、気になったので今朝見てきました。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6182.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6183.JPG
流石に朝の通勤時間帯だったので写真を撮っている人は見かけなかった。
広告を見ても全く知らなかった(わからなかった)ので検索してみると、男性声優による音楽原作のラップソングプロジェクト、ヒプノシスマイクの公式ガイドブックの発売日でした。