kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

中野・新井薬師辺りを散歩(1)

どうしても出向かないとできない用事を済ませに中野へ・・・。
折角なので運動不足解消に久しぶりに中野・新井薬師辺りをお散歩です。
時節柄、マスクを付けてなるべく人混みは避けるようにして、昼食は外で食べる予定にしました。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6022.JPG
中野駅前は行く度に変わっていいるようです。
先ずは中野サンモールのアーケード街をブラブラ、閉まっている店も多く人通りもあるのですが、通り抜ける人が多いのかな?
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6023.JPG
続いて中野ブロードウェイですがこちらもシャッターが下りている店が多かった。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6024.JPG
アーケード街を抜けて薬師あいロード商店街を歩きます。
新井薬師梅照院の参道で、中野と新井薬師をつなぐ商店街で、古くからの店も健在のようでした。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6025.JPG