kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

久しぶりに大戸屋へ

久しぶりに大戸屋で食事です。大戸屋割引パスポートと以前のポイントカードの期限が迫っていたのです。
今回は「ポテタル鶏竜田のサラダ定食」にしました。ポテタルはポテトサラダとタルタルソースを合わせたものでした。これはこれで意外と合っているな・・・という感じでした。
15825006935660.jpg
お決まりの写真を撮りましたが、いまいちぱっとしないのでLINE Cameraのフィルターで少し加工してみました。使ったのは「デリシャス」です、少し誇張されすぎ感はありますが、元の写真よりは美味しそうに見えるかな?