kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

テプラ購入

昨日どうしようか?と悩んだテプラですが、ネットで調べてみると入力がダイアル式になっているだけで、機能的には現行の機種と変わらず、テープ類も一部の特殊な物を除き使えることがわかりました。
そこで、朝一番で購入しに向かったのですが、昨日あった最後の在庫は売れていました。
残っていたのは展示品ですがラップで包まれており、使われていたわけではないので購入することにしました。
ACアダプターは非対応で、乾電池で使う仕様なのですが、たまにしか使わないしこれでも良いかな。
午後から野暮用があったので、その帰りに電池を買ってきました。お試し版のテープが1本付いていたので、試そうかと思っていたのですが、チョッとバタバタしていてお試しは先送りにです。



written by iHatenaSync