kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

スマホケースが届いた

Amazonで注文していた、新しいスマホケースが届いた。
カバーとケースで悩みましたが、カバンに入れるので画面の保護も考えて、前と同じ手帳型のケースにしました。
カメラの位置や取り付けには、位置的には何も問題は無かった。しかし、作りについてはやはり値段相応かな?レンズ部分や指紋認証部分は、打ち抜いたままで、切り口がそのまんまです。
また、蓋の部分というかカード入れになっているところがベタベタしていて、閉じるとそれが液晶画面に付いてしまう。
価格が安いので仕方ないけど、全体的に安っぽい感は否めないかな。まあ、滑り止めようだからこれで良いかな。


written by iHatenaSync