kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

ちょっと焦った

tumblrを見るとRed Alert net neutralityと真っ赤な投稿出ていました。
なんかウィルスに感染したような嫌な感じ・・・チョッと触れない。
再起動しても消えないし、不安なので検索してみました。
ヒットするのは英語のページばかり、いろいろとキーワードを変えてみても、日本語のページはヒットしない。
仕方がないので取り敢えず翻訳させてみると、どうやら抗議のためのバナーの様でした。
今日はもう表示されていませんでした。なんかチョッと人騒がせな感じでした。



written by iHatenaSync