kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

久しぶりにbromptonで・・・

昨日はまだ早いかな?と思いつつも、あけぼの山農業公園に行ってみたら、丁度チューリップが見頃でした。
そこで今日は風もなく天気が良かったので、久しぶりにbromptonで行ってみました。
久しぶりなのでのんびりと向かいましたが、昨日と違ってずいぶんと手前から渋滞が始まっていて、普段では絶対に見られない光景でした。



渋滞の脇を通るのも面白くないので、途中から別ルートに変更して走ります。
途中で筑波山も見えたし、写真を撮りながら裏側から公園に到着。スマホで写真を撮りInstagramやLINEのグループトークにアップして、人が多いところは自転車を押してブラブラ。






布施弁天に立ち寄り渋滞で全く動かない車列を横目に見ながらのんびり帰路につきました。



written by iHatenaSync