kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

ぐるっとパス2017まとめ

ぐるっとパス2017は前半にタイミングが合わず、最後の最後2月下旬になってから使用開始でした。
それでもなんとか集中して出かけました。

○上野周辺エリア
下町風俗資料館
東京国立博物館仁和寺と御室派のみほとけ」(割引)

○東京・皇居周辺エリア
三井記念美術館「三井家のおひなさま」

○港・渋谷・目黒・世田谷エリア
静嘉堂文庫美術館「歌川国貞展」

○墨田・深川・臨海エリア
葛西臨海水族園
江東区深川江戸資料館

ぐるっとパスの提示で見られたところ5カ所(3400円)、提示で割引となったところ1カ所(100円)という結果でした。
1ヶ月で集中して出かけたのでよく出かけたな・・・という感想ですね。
2000円のパスですがこれだけ使えば良いかな、もう少し早く使っていればもう少し回れたかも・・・。
2018年版は横浜地区の施設が追加となったのでどうしようかな?


written by iHatenaSync