kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

スマホで写真・・・

昨日の新聞に載っていた記事「ボン マルシェ Life Style春、歩く、撮る、飾る」スマートフォンで写真を撮るのは日常的で、それを今よりもっとレベルアップするための、ノウハウみたいな記事でした。
その中で加工アプリのおすすめとして、VSCOというアプリが紹介されていた。
そこでブログなどをチェックしてみると、なかなか良さそうでiOSAndroid両方あるので、チョッと使ってみようかな?
先日、フォトプリンタも購入したし・・・参考にしてもっと楽しめれば良いな・・・。

written by iHatenaSync