kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

仁和寺と御室派のみほとけ展

仁和寺と御室派のみほとけ展に行ってきました。
公式Twitterの情報を見ていると、どうせ昼間は混んでいてダメなので、夕方から規制が解除されるのを待って、少しでも空いてからにしようと、ゆっくり出かけました。



チョッと早めについてTwitterを見ながら、規制解除になってから入場しましたが、それでも結構な人出でした。
取り敢えず空いているところから飛ばしながら見て一回り。17:30過ぎからもう一回り・・・^^;この頃は少し落ち着いてきたけど、唯一の撮影場所はすごい人で、フラッシュ禁止をアナウンスしているのに、あちこちでフラッシュが発光していました。
ルールを守らないというか?設定の仕方がわからないのだろうな。




展示は見応えがあってとても良かったのです。



written by iHatenaSync