kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

届いた

金・銀印刷対応のフォトプリンター「SELPHY ES3/ES30」 http://ascii.jp/elem/000/000/165/165354/

昼過ぎにフォトプリンターが届きました。開梱してみると化粧箱に入って付属品も揃っていました。本体も前面のロゴにあたりには保護用のフィルムまで残っていました。特段目立つ傷もなくキレイなものでした。
専用のイージーフォトパック50枚入りのものも、未開封のまま一緒に入っていました。
時間がなかったのでとりあえず設定を初期化して設定を変更せず、メモリーカードをセットして1枚印刷してみました。
用紙の向きを変えたり、一色ずつ印刷して出たり入ったり見ているとなかなか面白いです。
印刷結果は思っていた通り、インクジェットで印刷した時よりもキレイで、これなら十分実用になると思いました。
明日はスマホからbluethoothで印刷してみようかな?

written by iHatenaSync