kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

作ってみたけど・・・

LINEブログ作ってみました。LINEのアカウントでログインして、規約に同意の後はIDとニックネームを設定すれば完了。実に簡単にできるブログです。
取り敢えず、簡単な文章と写真を一枚で試しに投稿。スマホでしか記事は書けないので、自然と簡潔な文章になるのだろうな。
この割り切り方がすごいと思った。
しかし、良いことばかりではなく、広告とお勧めブログの割合が多く、記事の直後に大きなスペースで広告記事が掲載されたり、自分で書いた記事が簡潔だと、その他の部分に埋もれてしまうようです。


written by iHatenaSync