kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

使ってみたけど

充電を終えて、スマホに専用アプリをインストール。アプリの要求する権限が多すぎてチョッと考えてしまった。
まあ、通知の種類とかを考えると仕方が無いのか?取り敢えず一度スマホと同期させて日にちや時間をあわせました。
通知など設定は全てスキップして腕にはめて仕事へ・・・。
スマホと接続せず単体でも歩数計は記録されていました。帰宅後、スマホと同期させててみると、今日の消費カロリーのグラフが表示され、仕事の忙しい時は棒グラフが伸びていて、意外に現状とあっているのかな?と感心してしまった。
さて、通知はどうしようかな?


written by iHatenaSync