kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

似顔絵アイコン

家族みんなの似顔絵をつくれる「ビオレママ顔メーカー3」に、おじいちゃんとおばあちゃん用のパーツが増えたよ!だれがいちばんそっくりな似顔絵をつくれるかな?家族みんなで盛り上がっちゃおう! http://www.bioremamagao.jp/

LINEのグループで似顔絵アイコンの話題が出たので、チョッと調べてみたら「ビオレママ顔メーカー3」というのが見つかった。
顔のパーツや飾りを選んでSNSなどに使えるアイコンを作れる。
早速ためしてみたところ、iPad miniでは保存できたが、Androidスマホでは保存のメニューが表示されず、画像は保存できなかった。しかし、グループ内の他のAndroidスマホでは保存できたメンバーもいる。う〜ん、どうなっているのだろうか?


written by iHatenaSync