kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

意外に良くなっていた

今日は友人達との忘年会。行き帰りの暇つぶしに、久しぶりにKindleにダウンロードしておこうと、prime readingを検索してみると、意外にも数が増えていてびっくり。
小説から雑誌までこれなら結構楽しめるかな?紙の本を読み終えてしまった時のために、短編などを選んでいれておくのも良いかも。
しかし、久しぶりに取り出したKindleはバッテリーが空^^; なんということか。まあ、スマホにアプリが入っているからそれで見るかな。セールで安くなっているpaperwhiteが欲しくなるな。


written by iHatenaSync