kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

面白そうなので

ほぼ日手帳公式ガイドブック(2014)」(ほぼ日刊イトイ新聞編集部/マガジンハウス) #図書館日和

たまたま借りた本の返却をした時に見つけた一冊。
来年の手帳をどうしようか決めかねていて、午前中もハンズで下見をしていました。
古い本ですが、使い方のノウハウや手帳の中身のイメージは掴めました。
しかし、図書館にこの手の蔵書があるのだなと、検索してみたらあるものですね。
一応最新版を予約しましたが、年内に順番が回るか?チョッと微妙です。
もう少し悩んでみようかな。


ほぼ日手帳公式ガイドブック2014 ことしのわたしは、たのしい。


written by iHatenaSync