kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

復活・・・

全くネットに繋がらなかったiPad miniですが、いろいろと試行錯誤の末やっと復活しました。
いろいろと検索した結果、iOSの場合モデムなど一旦電源オフにして、数分間放置したのち電源を入れる・・・という、対処方法を見つけて試してみました。それが良かったようで無事復活しました。
スマホKindleは繋がっていたので、モデムやルーターは問題ないと思っていたのですが・・・^^;
「全ての設定をリセット」を試してしまったので、順次設定をしながら一通り試してみます。
何はともあれ良かった、それにしても使えない間実に不便だったな。

written by iHatenaSync