kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

iPadが不調

先日からiPadがネットに繋がらない。
ルーターAndroidスマホが繋がっているので、機能的には問題ないと思うのだが・・・。
iPadWi-Fiのアイコンは接続済みを示している。ただネットには繋がらずブラウザからネット接続がない!と怒られる(^^;
設定から全ての設定をリセットや接続の設定を削除して、新たに設定したり・・・いろいろと試してみたものの、すべてダメでした。
前日まで問題なかったものが、突然翌日ダメになったので、まったく心当たりがありません。
ブラウザに限らずネット関係のアプリは全滅です。数日とはいえiPadが使えないと全く不便で仕方ありません。
なんとかならないかな・・・。