kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

SpringBookshelfその後

バーコードがスキャンできない問題はあるものの、以前に読んだ本のデータを入力していきました。
きちんと登録できているので使い続けることにしました。
しかし、新規登録で折角スキャンできるアプリなのに、できないのは残念なので初めてアプリの評価をしてみました。
機能的には良いので、スキャンができないの旨を書き込んだところ、作者の方からリプライがありました。
機種名と再起動で治らないか?という内容、返事をしようとしたけど、わからないので最初の評価に追記しました。これで良いのかわかりませんが、チョッと希望がわいてきたかな?


written by iHatenaSync