kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

折り紙

KindleUnlimitedで「かならず作れるユニット折り紙」を見つけました。
指先を使うことは、ボケないためにも良い・・・ということを、どこかで読んだか聞いたかしたことが。
そこで手軽な折り紙ということで選んだ一冊でした。ここで使っている折り紙が一片が7.5cmのもの、どこで探せば良いのか?ということで、思いついたのが100円ショップでした。探してみると何種類かありましたが、32色330枚の教育おりがみを購入しましたが、なんと日本製で玩具安全基準合格のものでした。さて、ボケ防止に折り紙・・・実践しないと。



written by iHatenaSync