kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

ハンズフリーイヤホンマイク

チョッと思うことがあって、ハンズフリーイヤホンマイクを購入。お試しで100円ショップのものですが、インナーイヤー型とカナル型で悩みましたが、結局インナーイヤー型を選択。
しかし、これは失敗でした大きすぎて耳に収まらず^^; それでも試してみると、会話など問題のないことはわかりましたが、効率が悪く音が小さい。購入するきっかけが騒がしいところでの通話時、声が聞き取りにくかったのが原因だったので・・・。
まあ、価格を考えると仕方がないのかな?


written by iHatenaSync