kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

どちらが良いか?

新しくスマホを変えたいと思い、いろいろ調べていますがここのところチョッと悩んでいます^^;
以前にiPhone4を使っていてそれなりに良かったし、iPad miniも便利なのです。
Androidも数台使いましたが、どうもイマイチのなのが・・・。
iPhone5なら実質100円で手に入るし、アプリも良いものが多い気がする。一方Androidはイマイチのアプリの使い勝手や、初期化した後の再セットアップが、女性や詳しくない人には厳しいかな。
そう言いながらも今日の昼前後に纏めて届いている^^; なあ、良い・・・おがさわらで行こう!!


written by iHatenaSync