kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

年賀状

まだまだ余裕があると思っていたけど、25日までだともう時間が無い・・・^^;
明日は出勤日だし、夜しかできないじゃないか。ということで、慌ててアプリをインストールして候補のデザインを試し印刷。
なんとか候補を絞り込み、PCに保存しました。
取り敢えず住所録を印刷して、宛名を印刷する前にチェックです。デザイン面を変える都合上で先に宛名面を印刷する、差出人の設定を変えながら印刷終了。
今日はここまで、一旦乾かしてから印刷なのでデザイン面は明日に持ち越しです。
時間は沢山あったのに何故か?ギリギリになってしまった^^;


written by iHatenaSync