kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

残り1G切った^^;

今使っているスマホは直接SDカードに写真などのデータを保存できない仕様。
どんどん残りが減ってきて1GBを切っている。こまめにキャッシュの削除や、使わなそうなアプリを削除したり・・・容量の確保が大変。一部はクラウドに保存というか、Blogに使うためにアップしているけど焼け石に水
どうも最初からあまり気に入っていないスマホなので、いろいろと嫌なとこばかりが・・・^^;
使い勝手が良さそうなファイラーを探しているけど、なかなか思い通りのものはね。

written by iHatenaSync