kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

盛り沢山ないちにち

三井記念美術館を出た後は、お決まりのミカド珈琲でモカソフト、チョッと寒かったけど美味しかった。
ブラブラ歩いて水天宮へ・・・きれいになって以前の面影はない?
ここまできたらぐるっとパスで、ミュゼ浜口陽三・ヤマサコレクションで「日々ぐるぐる」をみる。
作品が小さいな・・・と思ったら、カラーメゾチンドの作品作りが紹介されていたけど、これを見ると納得してしまった。
地下鉄で上野まで移動し東京国立博物館へ、ここは年間パスがあるので見たいところだけ見てきた。
結構盛り沢山な1日だったな・・・。




written by iHatenaSync