kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

来年の手帳

来年用の手帳を購入しました。いろいろと見ましたが最終的に無印良品の「マンスリー・ウィークリーノート」で、A6版で2016年12月始まりのタイプ。ビニールカバーが付いているのですが、だいぶ前に値下がりしたお買い得品の、スケジュールカバーとあわせて使う予定。決め手は万年筆の筆記も可能な上質紙を使用・・・かな。
スマホのスケジュールは予定や公休などの勤務予定など、手帳は忘備録や日々の記録用と使いわけようかと考えている。
最近はどうも忘れがちなので^^; 記録しておけば忘れないかな?


written by iHatenaSync