kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

キウイ狩り

今年もキウイ狩りに行ってきました。野田市の中村キウイ園です。
例年通り4種類のキウイを手に入れてきました。一般的なヘイワード、紅心、イエロークイーン、レインボーレッドですが、レインボーレッドは既に販売用のみでした・・・。
他の3種類は自分で狩ってOKでした。ご近所のおすすわけ分があるので、結構な量になってしまった^^;
今年は新しい種類「東京ゴールド」がデビューですが、9月の天候不順(日照不足)の影響で11月までお預けだそうです。
また後日行かないといけない・・・。



written by iHatenaSync