kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

なんと予算不足とか・・・

アマゾン電子書籍読み放題、人気タイトルが消えた。理由は「予算不足」 m.huffpost.com/jp/entry/11785…?

今朝の新聞でも1面に「アマゾン読み放題 減る人気本」という記事が掲載されていた。
漫画や写真集などがラインアップから外れている、予想以上に読まれていて予算が超過した・・・という理由らしい。
お試し期間中に100冊以上読んだとか、漫画好きの人はかなり読んでいるみたい?
まあ、漫画も写真集もラインアップから外れても、影響はないけど他の小説などは残っていて欲しい。
お試し期間はないあと半分弱のこっているので、その間に様子を見て続けるかどうか?判断しよう。

written by iHatenaSync