kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

やりっぱなしは・・・^^;

奈良の興福寺で三重塔と五重塔の同時公開が行われていて、出来ればいきたい・・・と、チョッと調べ始めている。
そこで前回の京都旅行は何処を回ったのかな?と、記憶は曖昧で写真を見ると、あ〜ここも行っていたのだということに。
前々から入場券やパンフレットは旅行ごとに、チケットが届いた時の封筒にまとめて入れているだけで、特に整理していなかった。
やはり後からみなおしたり、何処に行ったのか?なんて振り返ることを考えると、キチンと整理しておいたほうが良いなと痛感した。
写真もデジカメなので枚数だけはかなり撮っているけど、こちらもあらためて整理していないので考えないとな・・・^^;

written by iHatenaSync