kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

試してみよう・・・

最近はスマホを変えたらSDに保存できないという、正に改悪じゃないかという仕様でチョッと使う気が・・・。
それならば素直にデジカメで撮った方がいいかな?ここのところ横着してスマホばかりで済ませていたから^^;
ということで、購入後あまり使っていなかったCOOLPIX S3700を引っ張り出すことに。
スペシャルエフェクトモードに「硬調モノクローム」というのがあって、活用ガイドの説明では「コントラストがはっきりした調子の白黒写真にします」と・・・、Instagramもこれで投稿してみるのも面白いかな?


written by iHatenaSync