kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

横浜へ

早めに出発して用事を済ませて、いつもの山下公園の駐車場に車を止めて、港の見える丘公園へ・・・。
フランス山から登って行きましたが、木陰の道で日差しが遮られて良かった。
ブラブラと洋館巡りの予定でしたが、エリスマン邸で写真展(今日まででした)があったので、見てきましたが展示してある写真のところに、全部では無いですがQRコードでが表示されていて、コードを読み取ると撮影者のウェブサイトリンクで、スマホなどで見られるようになっていました。
これはなかなか良いアイデアだと思いました。ここで思いの外時間を取ってしまったので、予定を変更して外人墓地の脇から、久しぶりに元町へ・・・少しブラブラして来ました。



written by iHatenaSync