kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

もう諦めました・・・

今回はバッテリーがヘタってきたし、一年以上使ってカード関係で若干のトラブルが・・・。そんなところに日替わりとはいえかなり安くなっていたので、チョッと調べてみるとOSのバージョンは新しいし、容量自体は使っていたスマホと同じだし、SDカードも使えば問題無い・・・はずだった。
しかし、アプリはGoogleばかりで、オマケにカメラまで・・・それもSDに保存できないという信じられない仕様。
SNSやBlog・・・写真は必要不可欠、そんなに撮らない方だと?おもっていたけど、意外に直ぐたまるのです。これが使えないとかなりのストレス、もう使う気がなくなりました。週末に初期化して処分しようと思っている。全く無駄な買い物をしてしまった・・・。


written by iHatenaSync