kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

販売終了?

Amazonの電書端末Kindle(無印)が取り扱い終了、ストア落ちしてる件 https://kindou.info/70238.html @zokndより

無印Kindleがとうとう取り扱い終了してしまったようです。これは日本だけのようですが・・・。
まあ、本当にベーシックな機能だけで、電子書籍を読むことに特化した?モデルですから。
明るいところで陽が当たっても読めるし、チラつかないので長い時間読んでも疲れない(そんなに長くは読まないけど)。意外だったのはサイズの割には軽かった。
スマホタブレットのアプリでもKindle書籍は読めますし、小さいとはいえ荷物が一つ増えてしまうので、いまいち需要が伸びなかったのかな?
それにしても先日の激安セールで手に入れておいて良かったな。

written by iHatenaSync