kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

トラブル発生

Lideoにトラブル発生。昼休みに読んでいた時、突然リセットされたようでいきなり初期設定画面に・・・^^;
一旦、電源オフしてみたけど変わりなし、リセットしようにもピンはない、パスワードのメモもない・・・。
諦めて帰宅後、ピンでリセットSWを押してみたけど変わりなし。仕方なくメールアドレス、パスワードを入力してログインしたら、取り敢えず復帰してリセットがかかる前の状態に戻りました。
いったいなんだったのでしょうか?まあ、今度は発生したら、また始めからやり直せば良いというのがわかった。


written by iHatenaSync