kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

Lideo

今朝の新聞に広告が出ていたBookLive!Reader Lideo、チョッと調べたらなかなか良さそうでした。
そこで、仕事帰りに三省堂池袋本店に寄り道して購入してきました。
取り敢えず充電して、先ほど初期設定だけ済ませました。設定項目はパスワード、生年月日、性別のみでした。
メールアドレスやカード情報など全く必要ありませんでした。
通信もWiMAX内臓で全く設定なし、自宅が圏内なので直ぐに繋がりました。
いろいろ試したかったのですが、時間がないので取り敢えず青空文庫の中から一冊だけダウンロードしました。
通信料もかからず、いつでもダウンロードできるのはいいかも?
明日から暫くは遊べそうです・・・。



written by iHatenaSync