kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

清水寺の日々

清水寺公式インスタグラムのフォロワーたちが大絶賛!公式WEBに掲載された、見ているだけで癒やされるような清水寺の四季折々の風景を、いつでも慈しめる写真集。“もしも、清水寺で一日すごしたら…”をテーマに本書のために撮りおろした完全未公開ショットや森清範貫主による書と12の心に響く和英対訳メッセージも!

先日の京都旅行で訪れたばかりの、清水寺公式インスタグラム写真集・・・。インスタグラムでフォローしていますが、清水寺はその他の媒体にも積極的に情報を発信しています。YouTubeやtumbler・・・等、この本が出版されたのは知っていましたが、たまたま図書館の蔵書を検索したらヒットしたので予約していました。
普段は見られないところもあって楽しめる一冊でした。ネットで見るのもいいですが、やはり本になっていると良いですね。


清水寺の日々 FEEL KIYOMIZUDERA―清水寺公式インスタグラム写真集


written by iHatenaSync