kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

amazonビデオ

昨夜のうちに映画を一本ダウンロードしておきました。自動的にSDカードに保存されていました。
昼休みに少しだけ見て終了させて、帰りの電車で続きを見ましたが、見たところを記憶していて続きから見ることができました。
iPad miniではオフライン状態だと、いつも初めからだったから嬉しい誤算でした。まあ、ひょっとしたら大丈夫かな?という、淡い期待はあったのですが・・・。
SDカードに保存されていても、途切れることなく再生できて快適です。レビューで画質が悪いとか書かれていましたが、文句を言うほどではないと思いました。一万円を切るタブレットになにを求めているのでしょうか?これはamazonのサービスに特化した専用端末なのです。


written by iHatenaSync