kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

大雪?

昨日の天気予報で今日は大雪で、首都圏でも積雪が・・・ということだったので、早めに自宅を出たのですが雪はなく雨でした。
しかし、都内に入る手前から外の景色が一変して雪景色で見た目にも結構積もっている感じでした。
職場の最寄り駅に着くと雨に変わっていて、おまけに風もありわずか5分くらいなのに意外と濡れてしまった。
それにしても、首都圏の交通は慣れてないとは言え、かなり混乱していてニュースで見るとかかなり酷かったようです。
早く出たおかげか?普段とたいして変わらずに着いて、のんびり雪を見ながら珈琲タイムやはり余裕を持って行かないとね。


written by iHatenaSync