kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

やっと印刷した

やっと年賀状の印刷が終わりました。
何と言っても4人分ですから・・・(^_^;)差出人ごとに裏面と宛名面を作らないといけないので大変、
印刷途中で「インクが残りわずかです」というアラートがでた途端に、かすれて印刷されて一枚無駄に・・・。
よく見ると黒インクが先に無くなって、カラー用のインクで印刷していたようです。インクカートリッジの交換を済ませて印刷、比較するとやはり黒の発色が違いました。交換前は黒というよりチョッとグレーっぽい色です。
もう何枚も印刷してしまったのでこのまま使います。応急処置でカラーインクで印刷印刷するのも良いけど、やはり印刷前に確認して欲しいな・・・。ひょっとして出ていたのかな?
後は一言書くだけって、これが一番の問題なんだけど・・・(^_^;)


written by iHatenaSync