kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

チョッといじった・・・

昨日届いたCoolpix3700Sですが、少しだけいじりました。取り敢えず手持ちの4GBのSDカードを再フォーマットしてセット。
最低限の初期設定を済ませて、あらかじめiPad miniにアプリをインストールしておいたので、Wi-Fiの設定を試す。
iPad miniからリモートコントロールできるのですね、これは意外に便利かもしれない。しかし、4GBのSDカードだと初期設定のままだと700枚チョッとしか撮影できない(^_^;) 旅行だとチョッと不安かも?もう少し容量の大きいものを調達しないといけないな。
試し撮りは週末か?しかし天気が悪そうなんだな(^_^;)


written by iHatenaSync