kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

やっと手に入れた

やっと手に入れることができました。レコルトの「プレスサンドメーカー キルト」です、レッドとベージュの二色があるのですが、実物を見ると断然レッドが良かった。
しかし、購入するつもりでお店に行ったら、売れた後でした・・・(^^ゞ
その後、ハンズやフランフランを見たけど扱っていないようでした。どこで購入しても定価だし、それならポイントとか付く方が・・・と、ヨドバシカメラも見たけど扱い終了。もう諦めて入荷するまで待つか?と思ったのですが、ららぽーとに行く用事があったので、アフタヌーンティーを覗いてみたら、なんと店頭に置いてありました。在庫を確認したらありました、もちろん即購入でした。今日はポイントアップセール中でポイントも多くもらえてラッキーでした。
早速、昼食はチーズとハムのプレスサンドをお試し、耳がパリパリで予想通りの美味しさで満足。しかし、写真を撮るのを忘れてしまいました(^_^;)


written by iHatenaSync