kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

困ったものです・・・

木曜日に契約して誰にも教えていないのに、翌金曜日には得体の知れないSMSが・・・「XXさん、このメールが見れますか・・・」とかいう内容だったかな?そっこうで消してしまったので・・・。
夕方には電話の着信、意外に長くなっていたけど無視、そしたら留守番電話が入っていた(^_^;)これも履歴共々削除。
帰宅後、着信拒否の設定をしました。電話帳に登録されている以外は全部着信拒否、履歴も残さない設定にしました。
前の携帯電話の時は無かったのに・・・と思って確認したら、なんと全部着信拒否の設定がしてありました。
全く未だにあるんですね迷惑電話・・・困ったものです。


written by iHatenaSync