kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

上手くいかない・・・

参加している自転車クラブのメンバーが、NASでオフの写真を公開することになった。そこで試しにアプリを導入して実行してみると繋がらない・・・(^_^;) 他のメンバーも見られないという人も。LINEのトークでやり取りをしながらいろいろ試すと同時に、ヘルプなどをよむと、どうやらルーターを二重に使用するとダメなようです。iPad miniwi-fiモデルなのであきらめ、Androidスマホで試すと、何回かリトライした結果繋がることは確認できた。しかし、悲しいかなLTE非対応のpriori2では厳しいようで、不安定で切れまくり(^_^; なんとも複雑です。


written by iHatenaSync