kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

たいやき三昧

@kiyoshiro: 【借りた】「たいやき三昧」(松本泰裕/HK INTERNATIONAL VIS) #図書館日和 http://t.co/BdBg61YfBw http://t.co/GJ2eZhKSNN
内容(「BOOK」データベースより)
本当にうまい、東京の名たいやき屋50店。

本の返却と同時に予約していた本を受け取ってきました。
今回は「たいやき」です、餡子は好きなので結構たい焼きとかは機会があれば食べているかな?まあ、ケーキ類に比べればやすいし・・・。うまいたい焼き50店を紹介、たい焼きの素性?まで細かく書かれています。
この本で紹介されているたい焼き、9個は実際に食べています(^_^;)
ここまでくれば全部制覇してみたいけど・・・。2009年の発行だからもうない店もあるだろうな。


たいやき三昧―東京の名たいやき屋50店


written by iHatenaSync