kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

来年の手帳は?

@kiyoshiro: 来年の手帳、見つけましたか? ほぼ日手帳やMDノートダイアリー、EDiT。自分に合った手帳の探し方など、それぞれの「手帳」活用術 - 週刊はてなブログ http://t.co/ZRlG2qoQJj

まだ9月が始まったばかりですが、既に来年の手帳が店頭にチラホラ・・・。
ブログでも買ったとか、どうしようか?とか・・・。ブログまとめでもこんな記事があったけど、今年も殆ど手帳に書いたのは初めの方だけで、あとはスマホのスケジュールに入力したり、図書館で借りた本の返却などは「図書館日和」で管理、となんとなく書かずに済ませてしまっている(^_^;)
でも、最近は忘れることが多いので「TO DO」代わりに書こうかな?なんて思っているけど・・・これもなかなか実現しない(^_^;)
いっそのこと罫線だけのノートにカバーでもつけるかな?まだ時間があるのでユックリ考えよう。


written by iHatenaSync