kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

幻の神器

@kiyoshiro: 【借りた】「幻の神器」(篠綾子/KADOKAWA) #図書館日和 http://t.co/BUeqdD8WSO


藤原定家はある日、父俊成より三種の御題を出された。これを解いた暁には「古今伝授」を授けるという。公家社会に起こる政治的策謀と事件の謎を追い、背後に潜む古代からの権力の闇に迫る鎌倉和歌ミステリ!

先日借りたのは二作目だったので、一作目を借りてきました。貸出中だったのでチョッと間があいてしまいました。
あまり期待しないで借りたのが良かったので・・・(^_^;) 今回もあらすじを見ると面白そうな予感。
通勤時はスマホでメールやSNSなどチェクもしていますが、やはり本を読んでいる方が良いかな?


藤原定家●謎合秘帖 幻の神器 (角川文庫)


written by iHatenaSync