kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

Twitterのガイドブック

本書は、最新の画面に対応した「Twitter」の解説書です。ツイートの基本はもちろん、Twitterを楽しむためのさまざまな機能を網羅し、また、初心者がつまづきがちな「フォローしたい人の見つけ方」を手厚く紹介しています。Twitterクライアント(Hootsuite)や、別アプリと連携して楽しむ方法も解説しているので、Twitterをトコトン楽しめること間違いなしです! パソコン&スマホの両対応版!

今更ですが新しく出たので借りてみました。
簡単にですが別アプリとの連携などは参考になったかな?表紙の「最新活用技が満載!」と言うのは初心者には良いけど、ある程度使いこなしている人にはどうかな?
それでも、おさらいとして読んでも面白かったけど・・・。


ゼロからはじめる Twitter ツイッター スマートガイド


written by iHatenaSync