kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

良さそうなバッグが・・・

@nawanawadog: 目的達成。
ブロンプトン輪行バッグを IKEA に買いに来た。なんちゃって輪行バッグのつもりで来たけど十分バッグとして文句つけようないよな。299円で折り畳めて重くない。
ブロンプトン輪行バッグ論争は俺的にはこれが最適解で終了。 http://t.co/hHVpipkVhY

今朝、いつものようにTwitterをチェックしていたら、IKEAのバッグがBrompton輪行バッグにピッタリ・・・というtweetをみた。
いや〜、これは良さそうです。何と言っても軽そうだし、純正のバッグよりコンパクトになりそうです。
問題は近くにIKEAが無いのです。ニトリあたりに似たようなものがないかな?


written by iHatenaSync