kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

ブックカバー

ららぽーとのhands bee でブックカバーを購入、鳥獣人物戯画デザインの新書判サイズです。文庫本サイズはいくつかあるのですが、新書判サイズはだいぶ薄汚れて疲れてきたので、ここのところ使っていませんでした。
別に見られて恥ずかしいような本は、通勤途中には読まないので見られても良いのですが、図書館で借りた本には蔵書管理用のラベルが貼付されているので、見られないに越したことはないかな?と思っています。
それにしても、最近は図書館の本を読んでいる人をよく見かけます。新刊などは新着案内のメールをみて予約しても、人気のある本は既に予約がかなり入っていたり・・・利用者は多いのだろうな。



written by iHatenaSync