kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

PENPAL PP-1再検討?

今回の旅行では荷物を減らすために、コンパクトなデジカメにしたのですが、やはり旅行中はデジカメで写真を撮ると、スマホでは撮らなくなってしまいます。
ホテルに帰ってからBlogの更新やInstagramなどにアップしようと思っても、スマホには殆ど写真がない・・・(^_^;) 折角iPadがあるのだから、転送できれば・・・以前にもWi-Fi機能付きのデジカメやPEN E-PL3用にPENPAL PP-1も考えたのですが、何故か?調べただけで終わってしまいました。デジカメより安いPENPAL PP-1を再検討しようかな?
写真ばかり撮っていないで、もっと楽しめば良いのかも(^_^;)


written by iHatenaSync